さっこ今日のにっき。

わいの趣味とかとかとか。

今はまってる프로듀스101(Produce101)

안녕하세요  こんにちは🌞

 

今回は今わいがはまってる프로듀스101(プロデュース101)のシーズン2に関して語りたいと思います(長編)

 

f:id:mursak87:20170514121645j:image

 

去年IOIを生み出したプロデュース101シーズン2

 

見ないわけがないであろう

 

(しょっぱなから練習生が脱落してってんのは目をつぶろう)

 

シーズン1の女の子たちよりは明らかにレベルが高い

 

てか基本男の子のオーディション番組はレベルが高いからそんなもんです。

 

全員を知り尽くしてるわけではないので、

 

6話までの放送でわい的オススメ練習生を公開したいと思います。

 

あくまで偏見とそこまでの知識量なのでテキトーに書いていきます。

 

ではれっつごー

 

f:id:mursak87:20170514121029j:image

타카다 켄타 (高田健太)

とりあえず日本人やったら応援しないわけにはいかない

顔は可愛い系のお顔

ちなみにわいはりきむ君として活動してた頃から動画とか見てました。とりあえず笑った顔が好き。

シーズン1は日本人は結構早めに脱落していったけど、健太くんは実力もあるし、今のところ賞賛を浴びているのでいい位置まで行くのではないかと。

 

f:id:mursak87:20170514121626j:image

お次

김태동(キム・テドン)くん

レベル分けではFだったにも関わらずAまで急上昇した子です。この子は少年24にも出てました。(あと2人くらい少年24出てた子いる)笑った顔が可愛い。チーム評価で만세チームのリーダーをして、見事エムカに出演。おめでとう。この調子で最終までいってほしい。

 

f:id:mursak87:20170514122131p:image

お次、만세チームつながりで

박우담(パク・ウダム)くん

見事な高音歌唱で個人票を全体の一位をとった子。

そのおかげで人気が出てなんとか60位以内に入った子。でもポジション評価でダンスになっちゃった子。そしてびとぅびのウングァン先生にちょっと似てる。

 

f:id:mursak87:20170514121516j:image

お次、似てるものつながりで

이건희(イ・ゴニ)くん

마마무様と同じ事務所の子。お口を大っきく開けて驚きます。顔がぶらびのパッキョンにちょい似てる。

RBWってこともあってお歌はお上手。(やと思う)

 

f:id:mursak87:20170514122859j:image

お次

유선호(ユ・ソノ)くん

キューブの6ヶ月練習生。ひよこ練習生。

どっちかっていうと라이관린くんの方が注目浴びてますが、わいはそのくんの方が好き。

顔がぽいぷれのどんひょんさんに似てる。つまりキンコンの西野に似てる(気がする)

 

f:id:mursak87:20170514123210j:image

お次

이광현(イ・グァンヒョン)くん

わいが大好きもねくの事務所スターシップ練習生。

少年24出てました。

今のところ정세운くんが目立ってますが(なんせイ・スンギに若干似てる。たぶん)

わいはこの子の方が好きです、顔が。

 

f:id:mursak87:20170514123831j:image

お次。

주학년(ジュ・ハンニョン)くん

今のところデビュー候補順位11位以内に入ってる子です。なんでこんなにファンがいるのか、もしかしたら前から有名やったのか、見当がつきませんが、とりま顔は可愛い。6話で舞踊のヒョンと雰囲気悪くしてましたが、仲直りしてよかった。やっぱプデュはセンターなりたがる子がいっぱいいて雰囲気悪くなる。避けられない。しょうがない。

 

f:id:mursak87:20170514124229j:image

お次。

정동수(チョン・ドンス)くん

永遠自分の顔に自信がない。でも実力はトップレベルではないかと。チーターヌナから絶賛を浴びてました。声が特徴的。本来はボーカルなのに頑張ってラップもしました。

 

f:id:mursak87:20170514124457j:image

お次

강다니엘(カン・ダニエル)くん

きました、釜山男子。

お笑い芸人養成所MMOの練習生です。

笑った顔がかわいいですね。ちょっと問題起こしたけど、反省して頑張ってほしい。ちなみに30代ヌナの心をぶち抜いてるのがこいつらしいです。

 

f:id:mursak87:20170514124654j:image

お次

同じくMMO

윤지성 (ユン・ジソン)くんです。

表情の達人。てかまぁこの方のせいでお笑い芸人養成所MMOになったといっても過言ではない。

年齢はなんと27歳(韓国年齢)。練習生期間まぁまぁ長くてびっくりした。

 

f:id:mursak87:20170514124904j:image

お次

박지훈 (パク・ジフン)くん

例の윙크남でセンターのでふぃを抜いて一位を独占。

(最新ではにゅいすとのジョンヒョンさんに変わってた)

「ぼくの心の中にほーぞん☆」の方です。

ほんま、可愛くなかったらぶん殴ってるセリフ。可愛くてよかった、しっかり保存した。

 

f:id:mursak87:20170514131004j:image

お次。

이대휘(イ・デフィ) 박우진(パク・ウジン)

김동현 (キム・ドンヒョン) 임영민(イム・ヨンミン)

ヒップホップの有名な事務所、ぶれんにゅの方々です。(サニおじさんとかいる)

実力は抜きん出て高い。なので頑張って残ってほしい。

 

f:id:mursak87:20170514125659j:image

お次

장문복(チャン・ムンボク)くん

힙통령で有名なお方。

最初の公開写真での圧倒的存在感。かみのキューティクル具合が半端じゃない。

武田鉄矢感を避けて通れない。そしてなんと武田様と誕生日が同じという奇跡。

6話までを通してわいのお涙を誘う方です。ヒョヌとのエピソードはやばい。ティッシュ

 

f:id:mursak87:20170514130004j:image

お次

김상균(キム・サンギュン)くん

もとタプドのアトムくんです。元々タプドが好きだったので注目してます。最終までは残ってほしい。

 

f:id:mursak87:20170514130152j:image

最後

하성운(ハ・ソンウン)くん

元HOTSHOTのお方です。初っ端から圧倒的実力をぶっ放しました。相方のてひょん君とともにダブルAを受けた方。顔はソンウンくんの方が好き。つまり甘いお顔のイケメンが好き。

 

間違った情報があったらごめんなさい。

 

この前6話が終わって来週の7話が見逃せない。

 

シーズン1より順位の変動が激しい感じがするので、ほんとにどうなるかわからんのです。

 

第二のIOI、期待しよう