さっこ今日のにっき。

わいの趣味とかとかとか。

produce101 9話見たなりよ

안녕하세요 こんにちは🌞

 

今日(てかさっき)やっとプデュ9話見たでい

 

シーズン2はシーズン1と違って順位がどんどん変わるから面白いすっね、相変わらず

 

今回はコンセプト評価でしたが

 

1チームずつまとめていこうかと思います!

気合が入りますねぇ、てい

 

まずは1チームめ

「SHOW TIME」

f:id:mursak87:20170603230520j:image

노태현(L,21)  김사무엘(S,16) 

윤지성(15)  이우진(26)

하성운(25)  김상균(27)   박우담(28)

 

個人的に一番好きやったステージ

トータルして一番安定してる実力者が集まってるイメージです

だがしかし未だにサムエルが16位なのかよくわからん

 

2チームめ

「I know You Know」

f:id:mursak87:20170603235557j:image

권현빈(L,34)  김태동(S,22)

김동현(29)  김동한(35)

장문복(32)  서성혁(24)  김예현(33)

 

全体的に下位層にいる子たち

ヒョンビンがリーダーをするまで成長してるのがすごい、結構実力も伸びて頑張ったんやなあ

てどんくんもおるし、応援したくなるチームでした

 

3チームめ

「열어줘」

f:id:mursak87:20170604000524j:image

강다니엘(L,8). 김용국(S,18)

타카다 켄타(31). 강동호(11)

유선호(13). 임영민(5). 주학년(10)

 

わいが大好きなけんたくん、ヒヨコ、神田にえるがおる

ヒーハーやわこれはほんまに

でもな、今だに謎なのがなぜ学年(はんにょん)にセンター一回任せた…絶対実力的にもけんたくんでよかったって…勝ちたくて順位で考えたな…くそぉぉ、けんたくん頑張って…(別にはんにょん嫌いではないです、むしら好きな顔)

 

4チームめ

「Oh Little Girl」

f:id:mursak87:20170604001602j:image

이건희(L,30). 최민기(S,20)

박지훈(3). 정세운(17)

이의웅(23). 안현섭(19). 배진영(12)

 

お顔がかわゆいチーム

ひょんそぷくんのお顔が好きですわ

あとわいおすすめゴニくんがいらっしゃる。唯一残ってるRBW練習生なので、ぜひ最終選考までいってほしい

 

ラスト

「Never」

f:id:mursak87:20170604002042j:image

김종현(L,1). 황민현(S,6)

이대휘(4). 김재한(9). 

라이관린(2). 박우진(14). 옹성우(7)

 

上位圏の子たち+ヒョナ様提供曲

最強としか言いようがない

ビジュアル、実力が集まってるチームでござる

 

結果的に言えば

1.열어줘 552

2.Never 443

3.Oh Little Girl 398

4.Show Time 135

5.I Know You Know 83

 

1位のチームはエムカでスペシャルステージができるそう

ひよこちゃんがエムカ出演まで急上昇したよおおおお

よかったねええええええ!!!!!ぬなは嬉しいよおおおおお😂😂😂

 

そして10万票を獲得できる1位は来週に発表とのこと…

ラストに残ってるのはドンホとダニエルくん

人気的にはダニエルやろうけど、ドンホはメインボーカルしてたしなぁ…個人的にはダニエルが1位になってほしい

 

しかも現在順位の発表の仕方!

f:id:mursak87:20170604003059j:image

謎すぎる…

Mnetによると、12位がちょうどデビューできるかできないかとさかいめで、この子の投票数がどう動くかでうんたらかんたらみたいな感じらしいです。決して放送事故ではないらしい、よーわからん。

 

あとMnetにもう1つ言いたい

頼むから練習生平等にスポットを当ててくれんかね

センターとか関係なしにどうテレビに映ったかも絶対関係あると思うんだが。。。。

ほんまに!頼むから!みんな!平等に!しよや!

にゅいすととか元々注目されてんのにいっつもドンホさん中心に映したらそらそうなるやん…?ヒョンビンもそうやん…?はんにょんもやん…?

別にみんな嫌いとかじゃないんやけどね!わいが推してる子たちがなかなか注目されないからね!はぁはぁできないのよ!!!!!!ひいいいいい!

でもよろじょのリハでけんたくんをひよこが押し倒してるところを映してくれたのはありがとうひいいいい!

 

はい、とまぁこれは個人的な意見なのですが

これからの順位が気になりますね

16日が最終回とのこと、あと2回しかないやん

だれがデビューするのかまだみんなにその可能性があると思うので、ぬなは見守るよ!(年上いるけどここはぬなを押し通したい)