さっこ今日のにっき。

わいの趣味とかとかとか。

ついに決定!WANNA ONE!!

안녕하세요 こんにちは!

 

ついに!

 

Produce101!

 

最終回を終えてデビュー組が決まりましたいええええい!

 

グループ名は「WANNA ONE(워너원)」だそうで

 

最終デビュー組です

 

1.강다니엘(MMO)

f:id:mursak87:20170617032744j:image

 

わいが推してたうちの1人

上位には入るやろうなって思ったらてっきり一位でデビューしちゃってまぁまぁまぁ

ぬなはとても뿌듯하다です

SNS問題も起こしてどうなるやらと思ったけど、なんとかなってよかった。

てかやせたね、君(いい感じ)

 

2.박지훈(마루기획)

f:id:mursak87:20170617032955j:image

 

윙크남 

내 마음속에 저장

꾸꾸 까까......とまぁ可愛いやつ

ずっと1〜3位を独占し続けたまさにレジェンド

この子が使ったものは今全て売り切れてるらしい。おそらく워너원の中でも広告でよく見そう(チェヨン的な)正直一位かなって思ってたけどってのは内緒

 

3.이대휘(브랜뉴뮤직)

f:id:mursak87:20170617033350j:image

 

나야나のセンター

幼いながらも作曲ができちゃうすごいやつ。

順位が落ちたりしてて入るかなって心配にもなったけれども、無事デビューが決まってよかったですわ

わい的見ればみるほど惹かれていく、それこそIOIのユジョンちゃん的な(ええこと言った)

 

4.김재환(개인연습생)

f:id:mursak87:20170617033617j:image

 

事務所に所属してなくったって夢は叶えれるということを証明してくれたお方

お歌の実力はトップクラス、実は秘めた面白さを持ってる感すごい、キャラ出てきたら濃そう

順位発表の顔がびっくりしすぎてて面白かった

これを機に無事事務所入れたらいいね!!(たぶんもうオファーきてるやろうけど)

 

5.옹성우(판타지오)

f:id:mursak87:20170617033901j:image

 

俳優顔のわりにウケ狙ってこうとする精神はお笑い芸人のただのイケメン

ダンスはポッピンがお上手

将来ダンナさんにしたいやつNO.1(今のところ)

顔が小さくてうぜっ…あ、うらやましい

 

6.박우진(브랜뉴뮤직)

f:id:mursak87:20170617034102j:image

 

喋ってたらついつい方言出ちゃう可愛い子

확대と학대が言えない子

可愛いくせにステージ上がったらとんでもなくカリスマになっちゃう子、ウジンくんのダンスしてるときの表情はすごい好き

体が弱いようだから気をつけてね

 

7.라이관린 (CUBE)

f:id:mursak87:20170617034340j:image

 

台湾から来た王子様(何言ってるんだろうわたし)

ひよこ練習生が鶏になり、デビューまでしちゃいました

3次発表式で20位まで落ちてどうなるやろかと思ったけど人気は健在よかったよかった

緊張してパニクったら今だに韓国語めちゃくちゃなの可愛い

 

8.윤지성(MMO)

f:id:mursak87:20170617034630j:image

 

今年27歳みんなのおんまがついにデビューです

根っこはまさにお笑い芸人(お笑い養成所MMO出身です)

지성박수の生みの親、幼い弟たちの精神的ケアまでしてくれるまさにおんま、人望はめちゃくちゃ厚く、人気者、워너원でもリーダーかな?それだけじゃなくて実力もちゃんとあります。

 

9.황민현(pledis)

f:id:mursak87:20170617034902j:image

 

にゅいすとを経て再デビューを果たしたお方

見ればみるほどほんまにイケメン

共演する少年たちを常に심쿵させてきやがりました

一回デビューしてるからか、やはりどこか肝が座ってる。安定的なボーカルです。

てかにゅいすとあと1人くらいはあると思ってた。

 

10.배진영(C9)

f:id:mursak87:20170617035156j:image

 

最終評価Hands on Meでセンターを任されました

最初は常に自信がなさそうでどこか体調悪そうやったのに(悪口ではない)段々明るくなってく様子が見れてよかったです。実力はまだすごいあるってわけでもないですが、やはりどこか雰囲気はある。顔が小せえ、うぜっ…じゃなくてうらやましい

 

11.하성운(아더앤에이블)

f:id:mursak87:20170617035458j:image

 

わいの推してた子がまた1人デビューしました

元々HOTSHOTでデビューしてましたが今回無事再デビューを果たしました

みんなが認める実力者、そして肌が綺麗、うぜっ…

前回の順位発表式で奇跡の3位まで登りつめ、今回順位が落ちたものの、無事デビューの切符をつかんだじぇふぁんくんとはまた違った奇跡の練習生

そしてわいが彼氏にしたいおっぱNO.1(付き合ってください)

 

 

番組が終わっちゃって寂しいけど!

 

たぶんプデュ出てた子はみんなデビューの計画があるんじゃないでしょうか?(ぶれんにゅとか特にそれっぽい)

活動期間も限られたものではありますが!

これから워너원応援します!

 

워너원 화이팅!!!!!