さっこ今日のにっき。

わいの趣味とかとかとか。

落ちちゃった子でグループ作る案はだいぶ賛成〜Produce101〜

안녕하세요 こんにちは🌞

 

ダニエル、そしてひよこちゃんにだいぶハマってたわい(てどんくんとけんたくんももちろん、あ、あとごに)

 

ですが最近彼がめっきりわいの心を占めています

 

f:id:mursak87:20170618012003j:image

 

ついにロック画面の待受にしたよね

 

ジミンがTwitterで呟いててさらに萌えたよね

f:id:mursak87:20170618013456p:image

 

昨日はモネクのコンサートでしたが

スターシップのお二方も参戦したようで

 

f:id:mursak87:20170618012104j:image

 

あ、ショヌさんお誕生日おめ👏

 

そしてCUBEのひよこちゃんたちの写真もTwitterで晒されてましたね(言い方)

 

f:id:mursak87:20170618012227j:image

 

ただのくそイケメンやん(言い方)

 

f:id:mursak87:20170618012253j:image

 

はい、わいのひよこちゃんは今日も可愛い

 

つまり何が言いたいかって

 

今回もIBI的なやつは作らないのかって話なんです。

(何がつまりなんだろうか)

 

というわけでギリ11人に入らなかった残り9人を振り返ろうのコーナー(イェーイ)

 

12.정세운(스타쉽)

f:id:mursak87:20170618013647j:image

 

どんどん人気になっていって最終ギリギリデビューできませんでした。

ほけーっとしてるかと思いきや、実は笑えるセンスもあります。喋り方を聞いてる限り授業中に眠たくさせちゃう先生タイプ。

なんといっても반전매력 の持ち主。

固定ピックでは第3位に選ばれるほど、信頼と実力を持ってます。

 

13.강동호(플레디스)

f:id:mursak87:20170618020700j:image

 

101のあっぱ兼ボスでした。

どっしりと構えた感じは最初怖い印象を与えてたけど、最後はみんなの安心感に変わりました。ボーカルの安定性もあります。

最初わいもなんやねんとか思ってたけど(ごめん)、見ていくうちに魅力に気づいていったタイプ。

どうなることやらと思ったけど、練習生と打ち解けてひょーんってひよこちゃんたちから言われる姿はついきゅんってなった(単純)

 

14.김종현(플레디스)

f:id:mursak87:20170618014355j:image

 

 その人間性からか、圧倒的リーダー力。

練習生みんなから頼られる存在でした。

正直、ミニョンじゃなくてジョンヒョンが残ると思ってた、もしくは2人とも残るって思ってたからこの結末は意外すぎました。

事務所戻ってたぶんまたにゅいすととして活動すると思うけど、その時はちゃんと応援したいなって思うほどです(てか、単純に顔がタイプ←)

 

15.임영민(브랜뉴뮤직)

f:id:mursak87:20170618014636j:image

 

可愛いアルパカちゃんのお顔しときながら声はまぁまぁ低い(好き←)

彼女問題とか不正問題でペナルティー受けたりとか、地味に波乱なところ歩いてた気がする。

一回は11位内に入るほどの人気を持っていましたが、今回惜しくもデビューできず。

ぶれんにゅはほんまに実力者の集まりやと思ってるので、あの4人でぜひデビューしてほしいものです。(てか今年にはデビューするとしか思ってない)

 

16.안현섭(위에화)

f:id:mursak87:20170618014923j:image

 

1話であの大勢の前でpick meを1人で踊るほどメンタル強え奴。

特にすごく面白いってわけでもないですが、その行動力と一生懸命やろうとする姿は正直圧巻でした。あと表情作るのうまい。どこがカッコいいかわかってる。

今日プデュに出てた練習生5人で動画をあげてましたが、これから練習して、デビューしてくれることを願います!

 

17.유선호(큐브)

f:id:mursak87:20170618015204j:image

 

でました、わいのひよこちゃん

10話はほんとにひよこ祭りでした。10話だけで4時間は語れる←

ひよこちゃんでまだまだ幼いけど、それでも最終選考まで残って…事務所戻ったらぜひ1日5食しっかり食ってくだせぇ。

superhotの時の관린くんとの絡み、最高でした。フリ作ったであろうサムエル、君には感謝する。

 

18.김사무엘(브레이브)

f:id:mursak87:20170618015458j:image

 

練習生の中でも圧倒的実力、圧倒的ビジュアルを持っているにも関わらず今回デビューできなかったサムエルくん…ほんま今だになぞが過ぎる、テレビ史上最大の謎。

ですがソロデビューを控えてるそうですね!それはよかったよかった。

そみたん意識したりして、実は誰よりもデビューしたかった心が強かったんじゃないかと思います。そう思う分、ソロデビューではぜひ成功してほしい!

 

19.주학년(크래커)

f:id:mursak87:20170618015755j:image

 

チェジュド少年学年くん。

ビジュアルはバンタンのそくじんさんそっくり。

番組が進められてく中で態度が問題になって、批判もいっぱいくらったし、なんかもう最後の方は色々かわいそうでした…だからこそ11話でお母さんきてくれたのは泣いた。

ドンホと学年くんの関係は好きです。

番組通していろんな経験をしたと思うので、これからも頑張って👍

 

20.최민기(플레디스)

f:id:mursak87:20170618020103j:image

 

にゅいすとのレンくんは髪の毛長いイメージしかなかったですが、絶対短い方がいい…お顔がすごく美しいです、ください←

어깨깡패 を見た時ほんまに笑った。てかミンギってもっと小難しい性格なんかと思ったら全然違っててびっくり。今回の番組で一番印象が変わった子です。

まだにゅいすととして人気がでて、みんなで成功してほしい!っていうくらい、ほんとににゅいすとに対する印象変わりました(元々そんな知らんかったけれども)

やからこそこれから頑張ってほしいです!ふぁいてぃん!

 

 

ほんとに、見れば見るほどなんでデビューできんかったんやろかと思う奴ばかりなのでこれはコマッタコマッタ。

今回もIBI的なやつ出てくれんかなー…頼むから出てほしいなぁー…

 

mnetさん、なのかしら?ぜひ検討よろしくお願い致します👹👹👹👹👹