さっこ今日のにっき。

わいの趣味とかとかとか。

うぉのうぉん1位!!!

안녕하세요 こんにちは!

 

今日は父と飲みにいってまだちゃんとした映像は見てないのですが…

 

 

うぉのうぉん1位ちゅっかへ!

 

f:id:mursak87:20170816220613j:image

f:id:mursak87:20170816220627j:image

f:id:mursak87:20170816220640j:image

f:id:mursak87:20170816220653j:image

f:id:mursak87:20170816220707j:image

 

ほんまにこの日がうぉのうぉんにとって忘れがたい1日になったことでしょう

 

いやーほんまに

 

涙がちょちょぎれそう←

 

あいおあいでも全員での1位がのむのむのむの時やったし、

 

とぅわいすでもちああっぷやし

 

ぶれぴに並んで最速疑惑なんじゃないでしょうか←

 

(まだわからんが)

 

ほんまにこういうのを見てると

 

トップアイドルに登りつめて嬉しいというか目にかける子たちが大きくなって悲しいというか…(なんせバンタンがそうだった)

 

とりま꽃길を順調に歩んでるようで

 

ひとりのうぉのぶるとしてはぷどぅっただな限りでござる

 

明日また映像を見て

 

SNLと週間アイドルと合わせて書きたいと思います

 

 

ほんまにうぉのうぉんちゅっかへ!