さっこ今日のにっき。

わいの趣味とかとかとか。

アイドルはっきょを地味に拝見なう

안녕하세요 こんにちは🌞

 

おんさんせんいるちゅっかーはむにだー!!

 

f:id:mursak87:20170825220359j:image

 

そしてうぉのうぉん

 

LAからおかえり!MCおつかれぴょん

 

そして何度めかわからない1位おめでとう

(数える気が失せた、もはやわからんなう)

 

f:id:mursak87:20170825220507j:image

 

毎回YouTubeで1位発表拝見してますが

 

うりくるみが毎回背の高いメンバーに埋もれてるのがかわいい

 

そのままメンバーの愛に埋もれてって

 

ドロドロな恋愛ドラマが始まればいいのに←

(でも今はくるみよりばぶちゃんa.k.aでふぃちゃんと小粒a.k.aじにょんくんの愛の劇的ドラマが見たい)

 

とかまぁはしたない想像はともかく

 

今回は

 

わいが地味にみてるアイドルはっきょの推しメンを紹介したい

 

なんか今までのオーディション番組より実力がない子が多いとか

 

なんか視聴率が悪いとか

 

なんとかこうとか言われておりますが

 

そんなことは横にずらして

 

やはり可愛い女の子たちを見るのは至福の時である←

 

わいもあんだけ可愛かったら今頃ウハウハな一緒を蝶のごとく舞っていたであろうに←

 

では推しメンの紹介です。(急

 

f:id:mursak87:20170825221125j:image

 

이채영(イ・チェヨン)

 

たぶん元JYP練習生(1話でそんなこと言ってたはず、記憶にない←

 

今までデビュー組にはいっていましたが

 

今回の6話にしてデビュー組から外れてしまいました

(まぁでも今回は3段階上昇とかあったからね、しょうがない)

 

cheer upとダンス上級にいました

 

喋り方がとにかく可愛い

 

踊り方はセクシーなぱんちょんめりょぐ

 

本人は太っててダイエットしたいらしいけど、

 

わい的にはこのまま健康的なお体で十分です(はぁはぁ

 

f:id:mursak87:20170825221523j:image

 

이시안(イ・シアン)

 

アイドルはっきょのお笑い芸人担当です

 

変顔とか平気でしちゃいます

 

ah-chooとパフォーマンス初級にいました

 

あまりにもお笑い芸人担当すぎて可愛いキリングパートしようとしたら笑われて

 

先生に似合わんと言われて交代されられました

(かわいそう)

 

キャラがキャラだけにそうかもだけど

 

ビジュアルはめっちゃ可愛いと思うんだが、わいだけ?

 

体格がでかいことを気にしてます

わいと一緒やね!(次元が違う)

 

f:id:mursak87:20170825223935p:image

 

박지원(パク・ジウォン)

 

みなさん知っての通り

 

sixteenに出ていた元twice候補生の元JYP練習生です

 

なんかしっくすてぃーん出てた時より可愛くなってない…?痩せたのは明らか…

 

やはりダイエットは可愛くなるための最高の手段なのか…?!

 

歌唱力は今だなお健在です

 

しっくすてぃーん見てた時とはちがってなんか大爆発してるような気がするのはわいだけでしょうか

 

휘파람とパフォーマンス上級にいました

 

じうぉんちゃんは最初からずっーとデビュー組にいます

このままデビューしてくれたらいいのになぁ

 

f:id:mursak87:20170825224440j:image

 

김명지(キム・ミョンジ)

 

휘파람とパフォーマンス中級にいました

 

そして元TINY-Gのメンバーです

 

この子もダイエットして可愛くなりました

 

まさか…と思って調べたらほんまにTINY-Gの子やった

びっくり

 

でもふぃぱらんとか見てたらなんか歌い方とか面影あるよね

うん

 

韓国人ばなれした外見がなんとも言えずかわいい

 

f:id:mursak87:20170825224756j:image

 

장규리(チャン・ギュリ)

 

오늘부터 우리는とパフォーマンス中級にいました

 

笑顔がなんとも言えずかわいい

 

一回見たら忘れられません

 

お父さんは軍関係で、とても厳しい方だそうで

 

HUSHの時

 

「お父さんが嫌いそう」

 

と言ってたのがなんとも印象的でした

 

この子は番組が進むうちにダイエットして(てかふつーに勝手に痩せてった説)どんどん綺麗になりました 

 

f:id:mursak87:20170825225118j:image

 

빈하늘(ビン・ハヌル)

 

まずお名前がなんとも印象的

 

そしてお顔も센언니という感じでなんとも印象的

 

性格も明らかに센언니です

 

cheer upとパフォーマンス上級にいました

 

最初は結構上位でしたが段々落ちていってる…

 

あと一回くらいは上位にあがってほしいけど

 

性格がきつそうであまり大衆受けしないのかなぁ…

 

 

てなわけで!

 

いろいろ物議を醸しているアイドルはっきょですが、

 

なんとかわいの推しメンたちが入ってくれますように…

 

それだけを願っておんには今日も寝ます