さっこ今日のにっき。

わいの趣味とかとかとか。

またもや始まるらしいオーディション番組とは

あんにょんはせよ💫

 

知らん間にほっといてたら1ヶ月もブログの放置

 

なんとまぁ無責任な

 

知らん間にうりまんねが一歳年を取ってました

 

f:id:mursak87:20171007015123j:image

 

なんだかんだ欠かさずうぉのうぉんチェックしてます

 

ちぇっちぇっちぇっ!!!!

 

地味に見てたアイドルはっきょも終わりを迎え

 

なんとか推しメンが入ってくれててよかった

 

(いうて最後のほうおもんなさそうで見てなかった、ごめぬ←)

 

そしてまたもやオーディション番組が始まるらしいデスネ

 

今回はその話題をほんの少し

 

まず一個めはjypのやつ

 

またもややるらしいです、しっくすてぃーんの再来です

 

しょうみね、ここだけの話

 

たしかにかわいい女の子も癒し、見てるだけでええ気持ち

 

だがしかし

 

わいも人間界では女という性を持って生まれてきた身

 

どうしても異性のお顔の整ってる方には惹かれるのが性というもの

 

てなわけでなにがいいたいかって

 

しっくすてぃーんよりも期待値大←

(ぷでゅも同じ現象だった)

 

そしてざゆにっととみっくすないん

 

こいつらですよ、物議を醸してんのは

 

どっちもすでにデビューしてるアイドルが参加する

 

そして男女9人ずつの選択

 

似すぎやろわろたー

 

というわけでわいは

 

ちゃっかり調べました←

 

ざゆにっとは、各事務所のデビューしたアイドル、もしくは前にアイドルやった人らが出演

最終的に男女各9人ずつ選ばれ、それぞれユニットとして活動する

視聴者が選ぶ方式(ぷでゅと一緒)

司会者はピさん

そしてその他豪華なジャッジ(ヒョナとかテミンとかわれらがサニアジョシとか)

 

みっくすないんもデビューしたアイドル、またぷでゅ出演者も参加

スター発掘系オーディション

勝戦は男女各9人が進出、優勝者を決める

YGが主催(ヤン社長好きやなこういうの)

 

という違いがあるらしいです

(韓国の記事参照)

 

でもざゆにっとにはわいの王子のお仲間がでるし(王子=ソンウンくん)

 

みっくすないんはぷでゅのかわい子ちゃん達がでるもんね

 

見なきゃね

 

こうやって現象とのギャップを埋めて

 

そして溝を深めてくんだね

 

そしてわいの現実社会への逃避が始まったーーーー

 

わいに現実世界のわんじゃにむはいつ現れるのでしょうか

 

お休みなさい

 

f:id:mursak87:20171007020731j:image

 

ソンウンくんの夢がみてぇ