さっこ今日のにっき。

わいの趣味とかとかとか。

Mカ出演おめ!열어줘 和訳してみるよ

안녕하세요 こんにちは🌞

 

昨日のアクセス数が過去最多で悶え死にそうなわいでございます。

 

なんかインスタの噂でもう新しい順位が流出してますね…

 

わいらのけんたくんはギリギリ22位ではいってるとの噂

そしてずっと推してたてどんくんとごにくん、最年少のうじんくんとわいのお涙お誘いまくるむんぼくちゃん(悪意はない)が消えてた…

あくまで噂なのですがね…

そして最終は2チームに分かれて曲を披露するらしいとの噂…

てか、どっからそういう噂聞くの?!!!知りたいんだけど!!!

 

とりあえずよろじょちーむは来週のMカに出演するそうですね、うわっはい

f:id:mursak87:20170605010323j:image

(ひよこちゃんがお兄ちゃんと頑張ってるわ…)

 

これを記念してよろじょの和訳していこうかと思うよ!(何様)

 

열어줘 /Knock


너를 볼 때면 맘이 요동쳐

(君を見る時には心が揺れ動く)
숨도 쉴 틈 없이 너에게로 달려가

(息をする暇もなく 君の方へ走っていく)
눈이 마주친 순간 모든 게

(目が合った瞬間全てのものが)
멈춰버린 듯이 너 하나로 가득 해

(止まってしまったように君1人でいっぱいだ)

한걸음 걸을 때마다

(一歩歩くたびに)
그림자가 되어 널 지킬게

(影になって君を守るよ)
눈이 부셔 이 순간에

(まぶしい この瞬間に)
내겐 넌 꿈만 같은 걸

(僕にとって君は夢のようなもの)

텅빈 마음에 가득 채워 너란 존재

(ぽっかり空いた心にいっぱいになる 君という存在)
너 하나만 꼭 들어오게

(君1人だけ絶対入ってくるように)
너에게만 내 문을 열게

(君にだけ僕の扉を開けよう)
어떤 단어로도 이 기분 설명 못해

(どんな単語でもこの気分は説明できない)
상상할 수 없이 feels good

(想像できずに)

아름다운 너의 미소

(美しい君の笑顔)
묘하게 나를 이끌어

(妙に僕を引きつける)
거부할 수 없어 난

(拒否できないよ僕は)
운명처럼 깊숙히 파고들어

(運命のように深く入り込む)

열어줘 열어줘 열어줘

(開けて 開けて 開けて)
커져버린 내 맘속 한 사람 맘을

(大きくなってしまった僕の心 1人の心を)
열어줘 열어줘 열어줘

(開けて 開けて 開けて)
너란 색으로 나를 채워줘

(君という色で僕を満たして)

yeah yeah yeah yeah yeah 너의 손끝에

(君の指先に)
yeah yeah yeah yeah yeah 내가 있어

(僕がいるよ)
열어줘 열어줘 열어줘

(開けて 開けて 開けて)
내 심장은 오늘도 너뿐인걸

(僕の心臓は今日も君だけなんだ)

뜨거워진 마음 어찌할 줄을 몰라 난 오늘도

(熱くなった心 どうすることもできない僕は今日も)
환상일까 꿈은 아닐까 난 겁이나

(幻想なのか 夢は違うのか 僕は怖いよ)
아무도 모를걸 Make me crazy now

(誰も知らないだろう)
백번을 말해도 내 기분 모를걸

(100回言っても 僕の気分はわからないだろう)

난 너의 손짓표정속에 담긴

(僕は君の指先表情の中に込められた)
달콤함에 녹아 새로운 숨을 쉬어

(甘さに溶けて新しい息をする)
마른 마음에 사랑이란 물을 주네

(乾いた心に愛という水をくれるんだね)
내가 숨쉴 수 있게 해

(僕が息をできるようにして)

간지러운 네 숨결로

(くすぐったい君の息遣いで)
온종일 나를 설레게 해

(一日中僕をときめかせて)
거부할 수 없어 난

(拒否できないよ 僕は)
운명처럼 깊숙히 파고들어

(運命のように深く入り込む)

열어줘 열어줘 열어줘

(開けて 開けて 開けて)
커져버린 내 맘속 한 사람 맘을

(大きくなってしまった僕の心 1人の心を)
열어줘 열어줘 열어줘

(開けて 開けて 開けて)
너란 색으로 나를 채워줘

(君という色で僕を満たして)

yeah yeah yeah yeah yeah 너의 손끝에

(君の指先に)
yeah yeah yeah yeah yeah 내가 있어

(僕がいるよ)
열어줘 열어줘 열어줘

(開けて 開けて 開けて)
내 심장은 오늘도 너뿐인걸

(僕の心臓は今日も君だけなんだ)

오랫동안 기다렸어

(長い間 待ったよ)
내 세상을 달빛처럼 비추길

(僕の世界を月の光のように照らすことを)
어둠 속에 유일한 빛이길

(暗闇の中に唯一の光であることを)
운명처럼 깊숙히 파고들어

(運命のように深く入り込む)

열어줘 열어줘 열어줘

(開けて 開けて 開けて)
커져버린 내 맘속 한 사람 맘을

(大きくなってしまった僕の心 1人の心を)
열어줘 열어줘 열어줘

(開けて 開けて 開けて)
너란 색으로 나를 채워줘

(君という色で僕を満たして)

yeah yeah yeah yeah yeah 너의 손끝에

(君の指先に)
yeah yeah yeah yeah yeah 내가 있어

(僕がいるよ)
열어줘 열어줘 열어줘

(開けて 開けて 開けて)
내 심장은 오늘도 너뿐인걸

(僕の心臓は今日も君だけなんだ)

 

まだまだわいも韓国語初心者ですので間違いは認めます。。。。

 

もっとねぇ、ネイティヴになりたいのよ!まだまだだわ!!

 

てな訳で公開されたモネクのうぉのくんのティーザーでお別れしましょう!!!

f:id:mursak87:20170605015439j:image

今日も色気がむんちっちですね!